めるめる

律子から。ふーん。律子はそういうの好きか。ちょうどパラメタ調整をせねばならんのでコスに含んでみるかな。

IDOL M@STER

べつやくれい:たぶんこれがラストチャンスと思うルーキーズを受験。
思い出BAD引いたの以外はまあ全力でやれたと思うけど、1点差で人間Pに敗れました。まあこれはしょうがないかな。すっぱりあきらめてレレ。
律子さんが曲を変えたいといってきたので変更することにしたのだが、何も考えてなかったので同ジャンルの曲を引いちゃった。がーん。
フラグメント:後入りだけど枠内だからいいよねと思いつつ25K。
辛くもNPCに競り勝つ。ジェノったので先入りした人は玉砕した模様。すいません。
あと14週で16万人なのでなんとか上がれそうかな。予断は許さないけど。あと相変わらずコミュが今一です。

めるめる

あずささんから。おはようございます。今日はいい一日ですよ。
やよいから。えーと、金曜日は事務所行くと思う。
律子から。今日スケジュール調整して事務所行きます。