めるめる

春香から。お仕事中というか、他の娘をプロデュースしてたというか。春香も呼んでくれたら行くよ(w
あずささんから。あー、うちの近所でも警察の広報車が「空き巣に注意してください」とか放送してましたよ。お互い気をつけましょう。
やよいから。オーディション合格連携。今日のオーディションは厳しかったねー。何より合格おめでとう。ランクアップに向けてちょっとペース上げていくから、やよいも頑張ってね。ともあれ、今日はOAを反芻して楽しい夢を見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください