Laplace

で、Cos-Chaと同じビルの4F、ラプラスに行ってみるテスト。実はマンガ喫茶は初めてだったり。

プロ仕様スティックシュガー使ってるお店始めてみた!すごい。

メイドたんは1人。電源は取れるけど席を選ぶ模様。

みんな静かなので1人で時間をつぶすのにしか使えないような気もする。

とりあえず、telnetして日記の更新をしてみたり。

それなりに空いてていい感じな気もする。

あ、メイドたんが2人に増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください