Cos-Cha#3

で、ひづきたんと別れた後、晩飯を食いにコスチャへ。

イヌ発電さんに出迎えられてしまった。「またきてしまいましたー」とか言ってる僕様。

なんか、名前聞かれてとっさにP.N.ではなく本名を言ってしまう罠。ここで「ねこ放電です」というぐらいの気転が必要かも(マテ

そして、名前を覚えられる罠。

ミートソースとカフェオレを頼みますた。

そして、会計のときに「何度も来てしまってすみません」と謝ってしまう弱気な僕様。

Laoxとか

びおれUを見に行ったのだが、熱心に触っているお兄ちゃんがいて見られず。在庫も無いみたいだしねー。

で、みんなびおれUなので、わしはLOOX T(FMVLT90D)が欲しくなっている罠。ちょっとでかいかなあとも思うのだが、わしにはちょっとびおれUは小さすぎる気がするので。 LOOX Tの最大の難点はそれが富士通製だってことかなー、かなかなー。

あと、LinuxZaurusの新しい奴(SL-C760)も欲しくなっている罠。

その後Book館でUNIX USERとか買いますた。自宅鯖のOSを入れ替えねば。

Cos-Cha#2

ひづきたんに呼ばれたので、再びコスチャへ。

けいさんに「きょうはまだパンが残ってるんですよ」と勧めたれたので、ベビーシナモンロールとグレープフルーツジュースを注文。

ふにふにとくつろいでいます。

うぐぅ、清算時にイヌ発電さんに「いつもありがとうございます」といわれてしまった。

Laplace

で、Cos-Chaと同じビルの4F、ラプラスに行ってみるテスト。実はマンガ喫茶は初めてだったり。

プロ仕様スティックシュガー使ってるお店始めてみた!すごい。

メイドたんは1人。電源は取れるけど席を選ぶ模様。

みんな静かなので1人で時間をつぶすのにしか使えないような気もする。

とりあえず、telnetして日記の更新をしてみたり。

それなりに空いてていい感じな気もする。

あ、メイドたんが2人に増えました。

Cos-Cha#1

昼飯を食うべくCos-Chaへ。ベーコンとレタスのバケットサンド+ミネストローネ+オレンジジュース。

しらないWRさんばっかりだ。と思ったら7人に増えた。ちょうど早番遅番の入れ替えタイミングだったっぽい。

おなかが少し余裕があったので、メープルピーカンとカフェオレを追加。

イヌ発電さんを久しぶりに見た気がする。いや、多分数日いなかっただけだと思いますが、それまで毎日見ていたので。

混んで来たので退出

洋服の青山

引っ越してきて始めて近所の青山へ。2パンツスーツを買う。って言うか!ウエストがぁ(涙)

平日と同じ時間に起きたけど眠くてダウン。11時ごろまで寝る。