うぐぅ

なんかノートPCの液晶が調子悪い……。最悪だ。

Cos-Cha#2

せっかくなので夕食を食いに行く。なんか今日は満席で騒がしいYO!

チキンカレー+ごぼうサラダ+コーラ+カフェオレをオーダー。

ヨド

D505i用の携帯フォルダーを買うのだ。いや、今まではD209iだったのでワイシャツのポケットに入れてたのですが、さすがにちょっと大きすぎるので、ホルダーが欲しいなあと。

買って帰って入れてみたら微妙に小さくてぴちぴちだ。失敗くさい>携帯フォルダー

病院

なんかいつもの先生が風邪でダウンしてて、代わりの先生だった。

Cos-Cha#1

あんまり時間がないので、カフェオレだけ。

うぐぅ、チャイナタイムには間に合わなかったっぽい(涙)

D505i

携帯の電池がよわよわになったので、カメラに機種変してみるテスト。

色はブルーにしたのだが、微妙にVAIOカラーっぽくて失敗くさい*776

*776:わしはVAIOカラー嫌いなので