Cos-Cha

ニセを19:30ぐらいで終えて秋葉へ。なんか期待されてるっぽいので今日もCos-Cha。珍しく一人で。

和風ハンバーグ+ライス&セイロンティー

今日は雨だったのだが、かさはどうするのかなーと思ってたら、店の外にかさおきがあった。うーむ、性善説に基づいてココに置くしかないのか。雨の日だというのにお客さんの入りはあんまり変わらず。あ、でも今日は珍しく女性のお客さんが一人もいなかったな。そして今日もエンジェルたんは4人。

なんか、コースターがCos-Chaのロゴが入ったのに変わってるっぽい。あと、会計のシステムが微妙に変わった。伝票は各テーブルに回ってこなくて、プラスティックのプレートに席番号がついた奴をレジに持っていって会計。平日のみなのか休日もなのかは不明。伝票がへにょへにょになったりしないからお店の方はいいのかもしれないが、割り勘の計算がめんどくさくなる気がするな。

あと灰皿も白い陶器製の奴からガラス製に変わったっぽい。