カラオケ

で、その後上野に集結して、しんちゃん、ゆきのん、adaさん、そして僕様でカラオケ。珍しく昼間カラオケですが。

いつもにこにこe-bank払い。

Cos-Cha

で、別に行くところもないので、噂の新店舗Cos-Chaへ。

っていうかめちゃめちゃいい感じなのですが!

ミニスカメイドさんイイ!

っていうか、名札に名前が書いてあるのですが、わし的には「ゆきあ」さんがいい感じ。あと「けい」さんも。

と思ってたら、「イヌ発電」さんという、一回見たら忘れられないすばらしい源氏名の方が!

これからもいっぱい来ようと心に誓う私ですた。

ドルパ

なんとなくひづきたんとこのVIDEOみてたら、お人形さんが欲しくなり風味なので、ドルパとか行ってみたり。

会場に10:30頃についた。入場口には別に並んではいない模様。凄い行列は、ボークスのブースに繋がっている模様。

ひづきたんはまだボークスの列に並んでるので、会場を一通りふにふにしながら待つ。なんていうか、PH系のフリフリな女性が多いな。とか、人形で無く人を見てしまう私。

ひづきたんがボークス列を抜けたので、お供して会場を一通り見る。うーん、やっぱりわしはSDの娘の方がいい感じだな。でもやっぱり全体的に高め。

一通り見た後、会場のケンチキの屋台でチキンフィレサンドをたべてQK。

わしはやっぱりもう少し勉強してからだなー、購入は。今お金ないし。SDで優しい表情の娘がほしいにゃぁ。

その後、安藤しゃんとわかれて、僕様は秋葉へ。