ゆきのん家

プリンタを借りたりふにふにしてたら29時を超えてしまっていた。ふにゅう、空がもう明るいのですが!

デニる

ゆきのんが今日、まだ1食も食べてないらしいので、デニる。

互助会鯖

この鯖結局マザーボードの電解コンデンサーがぶっ飛んでたらしい。で、ゆきのんが代替鯖を秋葉で購入してDISKを入れ替えたので、復旧作業とか。

Cos-Cha

Laoxでバックアップ用のDVD-RAMメディアを買ってコスチャへ。

なんかわりとこんでるな。

キノコクリーム+メロンソーダ+ブレンド×2を注文

ところで、Cos-Chaの入っているビルの1Fはクレバリーの3号店になるらしいですが……。クレバリーさんには頑張っていただいて、ぜひメイドパーツショップとしてオープンしていただきたい!新たな客層が開拓できる(かもしれない)YO!

洋服の青山

スーツを取りに。ついでにネクタイを買おうかと思ってたけど、好みの柄がなかったので見送り。

早く目を覚ますつもりが昼頃に。