ナイル

ナイルで\3,000おまかせコース。adaさん、うみちゃん、ゆきのん、ぬまりん社長、もりやさん、そしてわしが参加。

いろいろなカレーが出てくるが、やっぱりどれも辛いのですよー。

あと、ヨーグルトドリンクあんまり得意じゃないのにラッシーたのんじゃってちとつらかったり。

結論:わしはやっぱしムルギランチが一番いいなー

いつもニコニコe-bank払い。

東京とうつき

東京駅ついた。なんだか晩飯シンクロの時間が1時間早まったので、自宅へ帰れず。有楽町へ直行。

荷物降ろしてマターリしたかったのだがどこも開いてない罠。

結局クイズノスサブで時間までマターリ。

上京

昼頃、東京へ向け出発。今年は、弟1と姪甥はGW前半に帰って、弟2は帰省せず、妹は友達と旅行で。なんか久しぶりに母上、父上、僕様のみの帰省だったなあ。