plum

ゆきのんに聞いてplumとか導入してみたり。

結構いいかんじですな。

Cos-Cha

で、ゆきのんと合流してCos-Cha。

和風ハンバーグ+ライス+アイスカフェオレ+クリームソーダを注文。

なんかガチャガチャが増えたなあとおもったら、なんと単価1,000円のガチャガチャですた。っていうか、そんなものが世の中に存在したのか!

ガチャの中身の主成分はくまのぷーさんグッズ。あたりはWRさんのポラ(誰のかは選べない模様)

結局やってしまう我々。

ゆきのんは目覚ましが、僕様はかぎつき貯金箱が当たりますた。

ニセ

っていうか、定時退社日なのに定時3分前から会議を始めるなよぅ>Help先の部長

結局19:30すぎに会議終わり。にげるよ。