うぐぅ

雨降ってきた。っていうか体調が悪化。無理して出かけるんじゃなかった。最低。

ヨド

歩いて上野ヨドに移動。

なんとなく勢いで、SL-C760を予約してしまった。でも、JCBギフトカード払いだとポイントつかないんだって……。萎え。

Cos-Cha

せっかくZrysmしたので、お昼を食べにCos-Chaに行ってみる。こういう日でもないとお昼になんかいけないしね。

が、今日はチャイナたんがいない罠。しょぼーん。*778

中華あんかけ(塩)+アイスティーに、ブレンドコーヒーを追加オーダして頼む。

なんかわし、チャイナたんにはあえない運命なんだろうか。っていうか、ゆきのんは、ZrysmしてCos-Chaいったら、けいさんとゆきあさんがチャイナだったというのに!不公平ですよ(なにが?)

失意のまま店を出る。

*778:まあメイドさんの方がいいんだけど、せっかくだから別コスもみたいよね……