帰ってきたら昨日入れ替えた鯖がフリーズしてた。うぐぅ。

横浜に移動して、ひづきたん、もりやさん、うみちゃん、わしで雛食い。その後、スタバでマターリ。

Cos-Cha

あー、今日は入り口のところに列が出来てる。と思ったら、列の先頭にmasudaさんがいるし。

イヌ発電さんが待っている人に名前と禁煙喫煙の希望を聞いているが、わしは覚えられてるので、確認のみ(笑)

ちょっと待ったところで、「喫煙席なら空きがあるのですが」とのことだったので、まあいいかと思って喫煙席で妥協。

ギャー、喫煙席の一番奥だ。メイドさん全然見えません(涙)

にしても今日は混んでるな。

カスタードクロワッサンとレモンソーダを注文。

イヌ発電さんが気をつかって「あいていれば禁煙席に……」と声をかけてくれたが、まだまだ並んでる人がいてそういうわけにもいかない模様。

にしても、この席だと追加オーダーもしにくいなぁ。

カプチーノを追加オーダ。

でもこない。

なんか、禁煙席が開いたみたいで、移りますか?と聞かれた。せっかくなので移動。

やっぱり禁煙席の方が良く見えます。

カプチーノ飲んでマターリ。

時間がきたので退去。

ポイントカードいっぱいになった。4枚目突入。

帰り際に、イヌ発電さんに「明日もよろしかったらお越しください」といわれる。うぎゅぅ、毎日きてますからねえ。

ヨドむ

まずは上野ヨドでLANケーブルを買う。そして歩いて秋葉へ移動。

おきた

おきたら12時だった。飯を食ってまだ眠いので1時間仮眠。そしてふにふにしたら16時になっていた。