帰宅

秋葉原から自宅まで歩いて帰ってみる。

Cos-Cha

なんか自分の中で納得しなかったのでCos-Chaへ。エンジェルが2人しかいないな。「イヌ発電」たんと「やつき」たん。

しかし、いつきても「イヌ発電」たんがいるな。

そして「やつき」たんはなんか川澄綾子似で、いい感じの萌え動きをしますな。ロングスカートだけど、少し手で持ち上げて歩いてくとことか萌え。

メニューで一番高いのをたのむことにして、ひれステーキ+ライス+アイスカフェオレを注文。ちなみにうけたのは「イヌ発電」たん。

ひれステーキキター。まあ悪くない感じかなあ。ちょっと量が少なめだけど、街の洋食屋さんレベルの中間よりちょっとしたぐらいかしら。

大体食べ終わったところで、「やつき」たんがアイスカフェオレを持ってきてくれたYOそして、「アイスカフェオレのミルクが多めになってしまいました。カフェオレオレぐらいです」発言萌え。

アイスカフェオレを飲みつつ、マターリ。お皿の中間下げのときに「やつき」たんに、「あっ、ガムシロップおだししてませんでした、申し訳ありません(汗」と言われて初めてガムシロなかったことに気がつくわし。いや、つかわないのでいいですよと答える。っていうか、わしも無いの気がつかなかったし。

なんか、微妙にお腹具合が足りなかったので、「イヌ発電」たんを呼び止めて、ケーキケースの中段の手前のケーキはなんですかと聞いてみる。日替わりのマンゴープリンらしい。さっそくマンゴープリンを追加オーダー。

そうこうしている間に、休憩が終わったのかメイドたんが2人増えて4人体制に。「ゆきあ」たんと「みお」たん。「みお」たんは名札の地の色ががピンク色なんだけどメイド長とかなのかしら。

適当にマターリしてから、席を立つ。ふと伝票を見ると、「係」欄にイヌって書いてある:-)

レジは「イヌ発電」たんでした。昨日でポイントカードいっぱいになっちゃったので、新しいのくださいといったら、「毎日ありがとうございますっ」って言われました。てへっ。

「やつき」たんにドア開けてもらって退出。

ぷんぷん

昨日ふろに入ってなかったのでふろに入る。外出しているゆきのんから連絡が無いので、ちょっと仮眠。

ところがわしが仮眠している間にすでにCos-Chaにいってますよ奴は!

「ねてるんなら勝手に行くぞ」の書き込みも「ははは、忘れてた」の書き込みも無く。ひたすらわしが悪いんだと。なんか納得いかねえ。別にCos-Chaには一人だっていけるからいいけど、約束してて反故にされて、あまつさえ約束はしてないとか、寝てた癖にとかそんな発言しか出てこないもんな。鬱だ。わしだって引っ込みどころが無いぞ。

むかついたけど、感情論の問題なのでいつまでも平行線なのはわかったので、話題を打ち切り。床屋へ向かう。

うーん、いっぱいきられた。でもさっぱりしたかなー。

起きた

寝たのが遅かったので、8時に一回目が覚めたのだが、薬だけ飲んで再度睡眠。11時起床。ゆきのんに、夕方Cos-Chaに行こうと誘われた風。