ぷんぷん

昨日ふろに入ってなかったのでふろに入る。外出しているゆきのんから連絡が無いので、ちょっと仮眠。

ところがわしが仮眠している間にすでにCos-Chaにいってますよ奴は!

「ねてるんなら勝手に行くぞ」の書き込みも「ははは、忘れてた」の書き込みも無く。ひたすらわしが悪いんだと。なんか納得いかねえ。別にCos-Chaには一人だっていけるからいいけど、約束してて反故にされて、あまつさえ約束はしてないとか、寝てた癖にとかそんな発言しか出てこないもんな。鬱だ。わしだって引っ込みどころが無いぞ。

むかついたけど、感情論の問題なのでいつまでも平行線なのはわかったので、話題を打ち切り。床屋へ向かう。

うーん、いっぱいきられた。でもさっぱりしたかなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください