上映会

帰宅後、ゆきのんの部屋でパピヨンローゼ上映会とか。面白がってもらえた模様。わしは元ネタ知らなくて笑えないとこがあるんだよなー。

そしてハミングバードのライブLDとかを見る。椎名へきる若けえ!そしてTOTO BENKIの確認。ゆきのんいわくTOTOオフィシャルとあんまり変わらない風味だそうで。

焼肉

上野に移動して、太昌園で焼肉。ウマー。

いつもニコニコe-bank払い。

Cos-Cha#2

ザコン館でしばらくふにふにした後、ひづきたんとわかれて、わし、ゆきのん、うみちゃんでまたCos-Chaへ。

ケーキとアイスティーを注文してマターリ。

メイド分補給なのですよ。

あー、そういえば「イヌ発電」たんは今日もいますた。

メイド代はe-bankで集金。

Cos-Cha#1

ひづきたんがCos-Chaに行ったことが無いとのことで、御案内することに。

ラジオ会館のボークスで合流。ゆれる私の心(w

Cos-Chaついた。禁煙席開いてないとのことで、喫煙席へ。

今日はロングのメイド服のエンジェルもいるな。

が、喫煙席は失敗だ。けむい上にエンジェルが良く見えません。

カフェオーレとコーヒーを頼んだのだが、何故か両方アイスで来る罠。別のことと注文待ちがえたらしい。

ひづきたんはイタリアンハンバーグを注文。なんかハンバーグがめちゃめちゃやわらかかったらしい。わしはプレーンなホットケーキ。可もなく不可もなく。

ひづきたん的にはイマイチだったらしい。わしはいい感じだったのだが。

そしてゆきのんとうみちゃんがザコン館に終結しているという情報を得て、お店を後にして合流。

お電話

昼頃、母上からお礼の電話が。送っておいた母の日のギフトが届いたらしい。凄く喜んでいたので、ちょっと心があったかくなったり。

ニセ

またもや、やることは無いが出社せねばならぬ。