カメラ

っていうかっ!キターーーーわし携帯の電池が著しく消耗しているので、速攻で買い換えます(予定)

発売日はちょうど通院日だな〜。会社はやく抜け出して機種変しようかな〜。

Cos-Cha

ゆきのんと合流してCos-Cha。IRCに「当然のように@Cha」と書いたら「っていうか当然でしょう」と言われますた。わーい。

今日はビーフカレー+イタリアンサラダ+アイスカフェオレ。

ニセ

全然やる気がおきねえけどどうよ。

っていうか、定時退社日なのに定時の3分前に会議はじめる部長はどうよ。わしは違う部からのHelpなんだから定時に帰らないと手続きがめんどくさいのですがすが!

部長が召集したけど部長がいないまま会議は30分で終了。意味がわからん。