Cos-Cha#2

食後のお茶をしにCos-Chaへ。今日は混んでいて、禁煙席が開くまでしばらく待つ。

っていうか、ゆきのんとうみちゃんがいますよ。

レアチーズケーキとカフェオレ、追加でカプチーノを注文。

うーむ、カフェオレとカプチーノの違いがいまいちわからん。今度聞いてみよう。

結局閉店までいたり。っていうか最後の客でした。

松屋

ニセ終わったので秋葉の松屋へ。並セットを食う。

ニセ

あー、なんかぜんぜん仕様がわからなくてしょうがありません。

Cos-Cha#1

せっかく午前半休なので、コスチャへランチを食べに行ってみることに。開店時間の11時ちょうどぐらいにお店の前へつくも、まだ開店しておらず。しばらく待って開店したので入る。あー、今日の最初のお客さんだ。

中華あんかけ(しょうゆ味)+アイスティーと追加でブレンドコーヒーを注文。

っていうか、なんでわしが行くとチャイナじゃないのですか?