Cos-Cha

電車に乗って自宅に帰る途中にゆきのんから連絡が。もう仕事終わったらしい。じゃあどうしようか、というところで、ゆきのんが一回帰って戻るのはめんどいので、秋葉原で待つとのこと。って、Cos-Chaでシンクロ決定かよ!

なんかうみちゃんも来るということなので、途中、円盤屋でパピヨンローゼを買ったりしつつ、うみちゃんの到着を待ってCos-Chaへ。

あー、なんかこの前きた時とエンジェル*772さんが大体同じ風味。「ゆきあ」たんも「けい」たんも「イヌ発電」たんもいるよ。

わしがポークジンジャー、ゆきのんがハッシュドビーフカレー、うみちゃんがミートソースを注文。「ハッシュドビーフカレー」と言えないイヌ発電たん萌え。

「ポークジンジャエールお待たせしましたー」いや、そんな謎なモノは頼んでないし(笑)

っていうか、ミニのメイド服でかがむと見えそうです。いや微妙に(ry

さらに1ドリンクとケーキを追加して閉店近くまでマターリ。

支払いは僕様がまとめて。e-bankで集金だよ。

*772:Cos-ChaのWRはこう呼ぶらしい

病院

ちと遅れつつ病院。いつものように処方箋を出してもらう。

会議

いきなり15:30に会議が始まる。っていうかわしは16時に病院があって帰るとつ合えてあるはずだがハテ?

っていうか、この会議必要ないのではという感じで中身が無いのですが。

イヤンな感じ

さそわれた

いきなり午前中にゆきのんに晩飯シンクロに誘われますた!21時ごろ仕事終了予定らすい。んじゃー病院行った後、Cos-Chaで時間つぶして合流し様かなーとか(w