Cos-Cha

席がえ終わってやっと帰れると思ったら19:30。萎えてしょうがないので、メイド分補充のためにCos-Chaへ。マサキちゃんとゆきのんと合流して3人で。

喫煙席だったら空いてたようなのだが、禁煙席重要なのでしばし待つ。ちょっと待って、中へ。

はー、メイドさんはイイやねえ。心が癒されるねえ。

で、今日はサーロインステーキとバンケットを頼んでみますた。高い方のメニューから攻めるのですよー。そしてドリンクはアイスティー。今日はケーキなし。

んー、個人的にはヒレステーキとライスの方が良かったかなー。

かなりマターリとして話とか。オーダーストップのときに、コーヒーとか頼みたかった感じだが、ゆきのんがいいですとことわったので、まあいいかにゃ〜と言う感じで。

しかし、ほぼ毎日行ってるのでいけなかった日の反動が怖いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください