St.GraceCourt

つーわけで、予定より遅くなってしまったが、グレスコへ。
ホットウーロン茶うまー。
今日は、若干いろいろ微妙だったりもしつつ。主に客層が。
ソロだと、シスターといろいろ話せて言い面もあるけど、シスターが他の人と話している時間は微妙に暇だったりするのが難点か。
あとまあ、なんだか、ボクのところはいろいろなシスターが、割と寄って話をしてくれるので、そこはありがたい。
忘年会の予約をしたけど、時間的に途中で中座だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください