おかまバー「りにこ」

グレスコに顔を出して、おかまバーのママのモノマネをしたら、みんな笑ってくれたんだけど、えのさまだけ「そんな声出してのどに負荷かけちゃダメです」と言ってくれたのは微妙にうれしかったりで。
まあ、結局顔出しぐらいで、ホットウーロン茶×2、お茶とおかきで帰りましたが。

ちょっと良くなった→ひどくなった

いっぱい寝たからか朝は割と調子よくなりつつあったのですけどね。
やはり案の定、緊急案件は進展していなかった。なんでこう、うちのメンバーはプロジェクト推進力がないのか……。
この件も含めて、一日中会議でイニシアチブをとっていたので、しゃべりすぎてのどがかれた。
体調も急激に悪化系。