St.GraceCourt

ディナーは今日はトマトソースで、また違った味がしました。
なんか、あんまり使わないつもりで結局1万円ぐらい使った気がする。
ゆのっちと合流していろいろだべり。えりかつん粘着プレイとか。
結局終電近くになっちゃったなあ。

ヨドバシマルチメディアAkiba

悩んだけどメディアをもっておくべきかなということで、xp professonalの通常版を。あと、ここのところ、ボクの調べたい情報をタイムリーに提供してくれるSoftwareDesignを購入。年始にちょっと環境を作ってみて、いろいろ遊ぼうかと。

St.GraceCourt

起きたら10時だった。微妙に昨日のモエシャンドンが残っている状態で出発。
早番の時間は超すいてた。