しゃぶしゃぶ会

よどあきとかふらふらしつつ、時間になったので、池袋に移動。
ASCAT関係者としゃぶしゃぶ会です。うまうま。
その後、ヴェローチェで、お茶and精算会。
時間がきたのので、ふにふにと帰宅。

St.GraceCourt

グレスコで、念願のほうれん草カレーを食べる。なんか、シフト薄めで大変そ
うだった。

C75 2日目

今日もゆきのんと9時待ち合わせです。結局入場できたのは10時45分ぐらいでした。
企業ブースを一通りみた後、東館経由で西館へ。
あきひ大先生にご挨拶に、と思ったら、西館エントランスで、すばるちゃんにあったり、ブース前で、みのりさんにあったり。差し入れを投下して、チェックしたサークル回って、ほひぃーとしたところで、どうしようか的な感じで。
なんとなく、みのりさんのまほみたかった気もするんですが、今日はまあこれぐらいで勘弁しておいてやるか的に、撤退。
ああ、昨日書き忘れましたが、昨日の東館前で、グレスコ冬服コスを着た、小柄な女性がいました。ちょっとびっくりした。まあ、売ってはいると聞いてたけど、なんかちょっとうれしくもあり。