よどあき→丸善

ちょっと撤退した時間が早かったので、よどあきをふらふら見てたら、余計なもの買ってしまった。
あと、帰りに品川eCuteの丸善でいくつか本を買う。

St.GraceCourt

ゆのっちはだめっぽいので、ソロで。
ホットウーロン茶がよいね。でもケーキとは微妙に合わなかったw 食事の時はいいかも。
あと食後に、おかき&お茶セットを頼むと、緑茶でまったりできてよいです。
とか言ってたら、ゆのっちがきた。しかし、なんか無理してきたので、ホットミルクだけで帰って行った。

Schatzkiste

とりあえず、今日までの日記を補完。忙しくて全然書けなかったからなあ。
今日はお人形さんが珍しく実体化しておりました。
ククイさんにめちゃぶりして困らせてましたw

St.GraceCourt

ゆのっちがどうも二日酔いと言うよりウィルス性腸炎っぽい症状で、どうにもうちをでられない的な感じだったので、代わりに来店してシャンメリー速効で飲んででる。
ゆのっち分の写真集とポスターをゲット。

足立区へ行く

コロプラで、わらしがとりついたので、お祓いに足立区へ。北千住駅なら大丈夫だろと思って位置登録したら、微妙に拾った地上局の関係か、荒川区になってしまってぎゃっふり。
あわてて、東武線で若干足立区側に移動してお祓い。

St.GraceCourt

ゆのっちが張り切って開店前に並ぶというので、疲れていて眠いのですが、がんばって起きて現地着。
しかし、ゆのっちは二日酔いでダウンらしい。何ですかそれは。
ディナープレートは当面同じメニューっぽいですよ。
写真集とポスターをゲット