St.GraceCourt

新グレスコというわけで、死ぬ気で調査終わらせて、グレスコのリニューアルのプレオープンに参上しましたよ。
一階は白壁+赤天井、地下は黒壁+赤天井、でした。
いろいろシステムが変わってCafe With CatっぽくRPGっぽくなってますな。
お会計時に、通常のポイントと別に1500円ごとに「GraceQuartz」と呼ばれる、ストーンがついたカードをもらえます。 で、これを50枚集めると、シスター/神父をランクアップさせられるというシステムらしい。ランクアップ時には2ショットチェキをとれるとかなんとか。
メニューはとりあえず、オムライス系が全滅、ディナープレートが仕様を変えて復活ですね。
地味にホットバナナミルクが復活してたり、ワインがメニューに増えてたり、ざっと見ただけでもいろいろ変わってます。
プレオープン時はサービスで、1来店1回、シャンメリー等を頼むと頼んだ本数にあわせて最大3回まで、シスター/神父の撮影ができるのですが、あきひちゃんとえのちゃんを撮りました。が、これは宝物なので、誰にも見せませんw

またトラブル

今日になって、またトラブルを割り振られた!
どう考えても仕事の割り振りおかしいだろこれ。ボクをまたつぶしたいのか、本当に。
承認欲求が高いので、仕事降られる割に評価されていない状態が一番辛い。
単純にお金安いのも気に入らないけど。なんでボクよりもらってる人がボクより仕事してないねん。