帰るー

相変わらず体調が絶不調なので、ミスドすら寄らずに帰りますよ。
そして、うちに帰ったら、親戚で不幸があって誰もいなかった。晩飯何食えばいいのかわからないのでとりあえず、仕事場から母が帰ってくるまで寝て待って、飯食ってすぐ寝た。

びょういん

風邪引いちゃったんですよー、的な。PL顆粒でよければということで、処方してもらった。まあ、風邪は結局対症療法なので、内科いっても同じ処方かと。
症状の方は、大変経過がよいですねとか。年末年始休暇明けが勝負かな。
あと、ボクの休みと休院日の関係で、特別に3週間分処方してもらいました。
これで、ゆっくり休める!

おしごとー

通常の勤務時間は会議で埋まっているので、始発できて緊急案件の計画とかを練りますよ。
で、今日は通院日で早退なので、チーフに託してもうちょっと内容を揉んでおいてください、とお願いして帰ったけど、きっと何もしてないんだろうなあ……。