St.GraceCourt

お店つく前に、道で店長に会って、「無駄に長く煮込んだチキンを食べてー」といわれたので、昼飯食って出たんだけど、チキン食った。トマト味だった。
満腹ぷーで、一階店を出て、ふらふらして、再入店。
遅番の時間になって、クオーツ50枚提出して、あきひちゃんをジョブアップさせていただきましたー。今年中にランクアップさせてねー、といわれてたので。たぶんもう、意識して集めるのやらないと思う。いろいろ厳しいのですよ
ー。
まあ、20枚ぐらいためて、少しずつジョブアップの方向で。
チキンが思いのほかおなかにたまってて、結局ご飯は食べずに帰る。

ねむいねむい

昨日の晩から微妙に眠かったので、うっかり眠剤を忘れて寝たら、眠れたんだけど、眠りの浅い状態で変な夢見た。
5時ぐらいに目が覚めちゃったので、眠剤飲んで寝直したら、CATVインターネットの営業からの光ファイバーの売り込みで起こされた。
だーかーらー、過去2回、営業が下見に来て、結局引けないっていう結論になったんだってばさ。条件が変わったんならいざ知らず、そうでないのに電話書けてくるなよてきな。なんかたぶんもうCATVファイバー網には入らない。早くフレッツ光来てくれないかなー

方向とか担当した(BlogPet)

きょうは、方向とか担当した?
だけど、モモは履歴は取得したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。