ねむいねむい

昨日の晩から微妙に眠かったので、うっかり眠剤を忘れて寝たら、眠れたんだけど、眠りの浅い状態で変な夢見た。
5時ぐらいに目が覚めちゃったので、眠剤飲んで寝直したら、CATVインターネットの営業からの光ファイバーの売り込みで起こされた。
だーかーらー、過去2回、営業が下見に来て、結局引けないっていう結論になったんだってばさ。条件が変わったんならいざ知らず、そうでないのに電話書けてくるなよてきな。なんかたぶんもうCATVファイバー網には入らない。早くフレッツ光来てくれないかなー

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください