グレスコ忘年会

で、チーフ帰っちゃったので、平社員というか無役のボクが担当課長に報告ですが。
例によって、話題がどんどんずれて本題に全然入らせてもらえないので、大変時間がかかりましたですよー。
で、なんとか終わらせて、グレスコついたのが20時半すぎぐらいかしら。
明日、始発で出社して案件を片付けないといけないので、21時過ぎには帰りましたが。正味30分ぐらい?
なんか、帰りに泣きそうになったけど、気にしない方向で。

うぅぅぅぅ

見事に仕事ではまっております。
とりあえず、この山を越えないと他には何もできないので絶賛がんばり中です。
風邪具合が微妙ですが、23日から年末年始休暇突入なので、今は倒れられない!
とりあえず、主担当だったはずのチーフが、ヘルプで入っているボクより早く帰ったり、非協力的だったりするのは、気にしない方向で。