グレスコ忘年会

で、チーフ帰っちゃったので、平社員というか無役のボクが担当課長に報告ですが。
例によって、話題がどんどんずれて本題に全然入らせてもらえないので、大変時間がかかりましたですよー。
で、なんとか終わらせて、グレスコついたのが20時半すぎぐらいかしら。
明日、始発で出社して案件を片付けないといけないので、21時過ぎには帰りましたが。正味30分ぐらい?
なんか、帰りに泣きそうになったけど、気にしない方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください