シャッツキステ

今日は荷物は全部部屋に置いて、腰につけたポーチにEM ONEだけ入れて出かけましたよ。ホテル近くてよいね。途中アニメートでチャンピオンRED買ったけど、アニメートのポイントカードを忘れる大失態。
6人席に相席だったんだけど、目の前の人がMacBookを使っていて、机の2/3ぐらいまではみ出ていたので、微妙に狭い感じで。
なんでそんなにはみ出て平気な顔してるのかなあと思ったら、単純にノートPCが巨大なだけでした。手前までちゃんと引き寄せててもそのサイズですか。
女性のお客さんが、お気に入りの小説を”写経”してるという話を横目に聞きながら、そういう趣味もありだよなーと思った。っていうか格好いい。俺は字下手だからまねしないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください