やっと接続

<%=isbn_detail "B000PGTFP0" %>

ヨドバシで、ミニピンステレオケーブル買ってきたので早速配線。しかし音が鳴らないなあ。と思ってたら、ボリュームが小さかっただけだった。うーむ。もしかして抵抗入りを買っちゃったのかな?でもパッケージには抵抗入りって書いてないけどなあ。
まあ、小さいので微妙に音にパンチはないのだが、まあまあいい感じではないだろうか。

St.GraceCourt

2周年記念前夜祭。
早番終了ちょっと前ぐらいについたが、当然のごとくカードは品切れです。
そして、遅番時間になり、カード解禁してから、ハーフサイズのウーロン茶を飲みまくりましたが。
結果:4枚Getして全員シスター。なんという偏り、なんという偶然。
当然おなかタポタポです。

健康状態

体温:36.4

睡眠時間:5.75

最高血圧:118

最低血圧:86

脈拍:91

体重:63.0

体脂肪率:26.2

基礎代謝:1287

内臓レベル:11

筋肉量:44.1

摂取カロリー:1598

消費カロリー:430.4

歩数:11093

ごはん

朝:パン、野菜ジュース 125+67

昼:牛角チョレギ海藻サラダ、おかかおにぎり、味噌汁 151+174+26

おやつ:パンケーキ、アイスミルク 400+135

晩:おでん、味噌汁、ごはん 520