St.Gracecourt

新幹線ぎりぎりまで教会で。
もうちょっとゆっくりできるといいんだけどねー。

JAM Akihabara

昨日はミニヲタンコデーで、微妙にアウェイな感じだったのですが、今日はまったりとした感じで。
久しぶりに、アーリータイムズ飲んだ。やっぱり舌が覚えてる気はする。

Schatzkiste

今日はユナさんのミニライブの日なのですよ。ちょっと会社を出るのが遅れたので、間に合わないかなーと思いつつ、ぎりぎり間に合った。入ってちょっとしたら満席に。
豆のお菓子は本当に豆でした。写真が撮れないのが悔やまれます。
ユナさんの歌声は、ボクの好みのボーカルタイプとちょっと違うかなーと最初思いましたけど、実はそうでもなかったというか、わりと好きな感じ。っていうか、ボクも変拍子スキーなのですよ。

健康状態

体温:36.6

睡眠時間:5.25

最高血圧:117

最低血圧:85

脈拍:75

体重:63.0

体脂肪率:26.5

基礎代謝:1282

内臓レベル:11

筋肉量:43.9

摂取カロリー:1527

消費カロリー:431.5

歩数:11284

ごはん

朝:パン、野菜ジュース 129+67

昼:牛角チョレギ海藻サラダ、おかかおにぎり、味噌汁 151+174+26

おやつ:アーリータイムズ 70

晩:焼き肉、ごはん 910