プロジェクト猫作業

画像素材が届いたので、仮素材から差し替え。
デザイナーの人と、代表と、メールでやりとりしながら詰めつつ。
修正点をまとめた段階で、とりあえず今日は寝る。

パセラ

激しくうたいながら、Web更新という技(苦笑)
最近聞き込んだりしてなかったり、昔の曲を忘れてたりで、微妙に惨敗風味。

St.GraceCourt

ふにふにと、シャンメリーを飲みながらゆきのんを待つ。
なんか怪しい客がいるのですよ。(あとで得た情報によると、本当に怪しい客だったらしく、店長と警察ゴーだったらしい)
ゆきのんが来たので、適当にふにふにしつつ、お店を出る。

松屋

お昼は松屋で牛焼き肉定食。うまうま。たまに食いたくなるんだよね。

ルノアール

9時にモーニングコールで目が覚めた。しかしマジ眠い。あさめし食って、部屋に戻る途中、12時ぐらいまで延長しようかマジに悩んだ。
結局荷物をまとめてホテル退去。
そのまま、秋葉のルノアールで電源を借りつつ、プロジェクト猫のWebサイト準備。
12:30にゆきのんがおきてIRCにはいってきたので今日の今後を相談。