St.GraceCourt

バニーガールデー。店長に「来ないと出禁ですよ(にこ)」とされたので参戦。だが、しっかりとバニーさんが見える方向に座る抜け目ないボク。
先にマジレスしておくと、グレスコは、普段のイベントと別に、「店長も常連もわかっていてやっているネタイベント」があって、それはそれでいいんじゃないかな的な。ある意味ファン感謝デー的だよね。
で、バニープレートをたべる。なんとなく全体的に香辛料高めなのは、本来はおつまみ用なんだろうなあ的な。まあ、でもうまかったっす。
伝票
で、デザートの「バニーさんのしっぽ」を頼んで、2個とも食べますにしたら、伝票に「しっぽぜんぶたべる」と書いてあった。おもしろい(笑)
そして、バニーさんも良かったが、ふわふわバニーさんがむしろ(ry

※ライス単品はネタメニューです。普段はライス200円(単品不可)です

健康状態

体温:36.4

睡眠時間:6.25

最高血圧:128

最低血圧:97

脈拍:92

体重:62.9

体脂肪率:26.1

基礎代謝:1286

内臓レベル:11

筋肉量:44.1

摂取カロリー:

消費カロリー:390.5

歩数:10300

ごはん

朝:パン、野菜ジュース 127+67

昼:牛角チョレギ海藻サラダ、おかかおにぎり、味噌汁 151+174+26

晩:煮魚、冷やしトマト、味噌汁、ごはん