本当に正直な気持ちを書きます

知人、友人、行きつけのお店の店員さんに、死傷者はいませんでした。事件を目撃してしまった人はいるようです。
正直、本当に正直に言って、知っている人が犠牲にならなくて本当によかったと思いました。普段いくら偉そうなことをいっていても、こういうときはきれい事じゃないな、と思いました。
今日一日、非常にテンションを高くしていた気がします。いま、一人になってだんだん恐ろしさが身にしみているところです。
今日は笑って、明日もくるね!と挨拶して帰りましたが、だんだん自信がなくなってきました。

事実関係だけをまず記録します

本日6/8 12:30頃、秋葉原の中央通りのソフマップ前の交差点で、レンタルしたトラックに乗った25歳の男が、横断中の歩行者を高速で故意にはね、その後、サバイバルナイフで無差別に斬りつけるという事件が起きました。
7人が亡くなり、11人がけがを負いました。

取り急ぎ安否情報

秋葉原で通り魔がありましたが、事件当時ボクは池袋にいて無事でした。友人知人のたぐいも、今のところ被害はない模様

健康状態

最高血圧:123

最低血圧:87

脈拍:82

体重:62.9

体脂肪率:26.3

基礎代謝:1283

内臓レベル:11

筋肉量:44.0