献花台

今日も献花台前へ結局来てしまいました。
小さな花束を抱えて、いろいろな人たち、特に、アキバ系ではなさそうな人たちが、献花して手を合わせてくれるのを見て、ものすごくありがたい気持ちになりました。

unattico-strega

3,4ヶ月ぶりに、魔女っ娘バーへ。
葵にゃんがいて、これまた安心した。
シングルモルトと牛タンスモーク食べて、かなり酔っぱらった。そういえばアルコールも4,5ヶ月ぶりだな。

JAM Akihabara

これまた1ヶ月ぶりぐらいにJAMへ。
917嬢がいた。ものすごく安心した。

Cafe With Cat

本当に3ヶ月ぶりぐらいに魔法猫喫茶へ。
本当に偶然、知っている魔法猫さんがいて、ちょっと話ができてものすごく安心した。

健康状態

最高血圧:144→127

最低血圧:83→91

脈拍:90→91

体重:63.3

体脂肪率:26.5

基礎代謝:1288

内臓レベル:11

筋肉量:44.1

摂取カロリー:1548

消費カロリー:501.7

歩数:13284

ごはんとか

朝:パン、野菜ジュース 150+67

昼:牛角チョレギ海藻サラダ、おかかおにぎり、味噌汁 151+174+26

おやつ:牛タンスモーク、シングルモルト 60+70

晩:中華丼 850