健康状態

摂取カロリー:2086

消費カロリー:652.8

歩数:16402

最高血圧:120

最低血圧:84

脈拍:97

St.GraceCourt

ゆきのんと合流して、ふにふにとお茶とごはん。
あんまりおなかすいてなかったのでナポリタンを食った。

そういえば

最近、「りにとか」とか「linitoka」で検索してこの日記にたどり着く人が多いのですが、どういう感じの人かなあ。微妙に有名になってますかね?
あー、ブクマはしないで検索系かしらかしら?
っていうか、そろそろ旧日記をクローズして、こっちに誘導した方がいい気はするなあ。
っていうか、そういえば、最近「〜エロ」で検索して飛んできてがっくりする人が減った気がする。なんかアルゴリズムの変更でもあったかな。

マック

思わずハンバーガーペアにしてしまった。メタボっぽいな。
入り口に、こんでいるときは携帯ゲーム禁止って書いてあるんだが、かなりの人が携帯ゲームって言うかPSPやってますな。MHPかしらん。

Schatzkiste

電源借りて、SSL証明書のインストールとか、いろいろ設定とか。
あと、ためていた日記を書いたり。

St.GraceCourt

ふにふにとお茶。

<%=isbn_detail "4893613332" %>

たぶん、1年越しぐらいで読了。
とりあえず、来週ぐらいに収集のフェーズから実践してみたいと思います。

マック

品川のマックでベーコンレタスバーガーのセットをクーポンで。ベーコンレタスバーガーは昔の辛子マヨネーズ仕様の方がよかったなあ。
一般人っぽい女性が麻生太郎氏のことを大きな声で、ローゼン麻生と呼んでいたのですよ。っていうか、生の音声でローゼン麻生って言う音を初めて聞いた。