そういえば

最近、「りにとか」とか「linitoka」で検索してこの日記にたどり着く人が多いのですが、どういう感じの人かなあ。微妙に有名になってますかね?
あー、ブクマはしないで検索系かしらかしら?
っていうか、そろそろ旧日記をクローズして、こっちに誘導した方がいい気はするなあ。
っていうか、そういえば、最近「〜エロ」で検索して飛んできてがっくりする人が減った気がする。なんかアルゴリズムの変更でもあったかな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください