ルノアール

微妙にEee君の電池が足りなくなってきたので、充電券無線LAN確保でルノアールへ。
たぶん、昔と禁煙喫煙が入れ替わってる気がする。っていうか禁煙席が微妙にたばこ臭い。

St.GraceCourt

再び舞い戻りつつ。ごはんごはん。ハヤシライス。
ふにふにと日記更新準備。

JAM akihabara

無線LANが使いたかったので、JAMへ。
しかし、なんかルーターか無線APが周期的にリブートを繰り返しているらしく、1分周期ぐらいで繋がるらなくなるので非常にやりづらい状況で。
むむーん。
まあ、一応やりたかったことはできなのでいいか的な。

日本橋人形町 森乃園

抹茶、日本橋で検索したら引っかかったので、いってみた的な。
抹茶パフェを頼みましたが、あんまり甘くなくておいしかった感じで。

品川eCute

前から気になっていたインドカレー屋さんにいったお。
ナンが思ってたよりでかくてよかった。欲張りセット(カレーがMサイズで2種類つくセット)を注文したのですが、かなり満足な感じでした。
ちなみに、カレーは、2種類ともチキンを頼んだのですが、辛くない方のチキンはトマトの味が強くて、なんかカレーとしては異色な感じですがおいしい感じで。スパイシーチキンな方は、ちょっと辛めなのですがスタンダードなインドカレー風で、とてもおいしかったのですよ。
ハイビスカスティーは、たぶん、ハイビスカスティー自体がボクにあわない気がする。

健康状態

体重:62.6

体脂肪率:25.8

基礎代謝:1285

内臓レベル:11

筋肉量:44.0

最高血圧:121

最低血圧:89

脈拍:78

体温:36.2

摂取カロリー:2485

消費カロリー:627.5

歩数:16101

ごはん

朝:パン、野菜ジュース 108+67

昼:チキンカレー 950

おやつ:抹茶パフェ 450

晩:ハヤシライス、シャンパン2杯 750+160