とどいたー

<%=isbn_detail "B000PGTFP0" %>
<%=isbn_detail "B0012YRHHM" %>

NX-A01はデスクトップPC用のスピーカーに。でも、ステレオミニピンのオーディオケーブルを一緒に注文するのを忘れて、配線できない罠。
SM-BA35-BAは、いつも出社時に1リットルの緑茶を買うと、帰りに微妙に残ってしまってもったいないなあと思っていたので、それをお持ち帰れるように購入。

St.GraceCourt

2周年的な。すでにここに至るまでにおなかタポタポだったので、あんまり頼めず。っていうか読みが甘いよ、マジで。
ポスター買いました。的な。

Schatzkiste

いつもよりだいぶ早い時間に行ったんだけど、すいててまったりしてた。
電源借りてふにふにサーバーの環境構築でもしようと思ったが、なんか集中できないのでやめておいた。

JAM Akihabara

久しぶりにあいりちゃんにあった。やせましたねーとかいわれつつウィルキンソンジンジャー。
じゅりっちに、結局毎日秋葉にいるんじゃないかとツッコミを受ける。ごもっとも。

秋葉駅ナカ

なんだかすごくつけ麺が食べたくなって、秋葉駅ナカのラーメン屋で和風つけ麺を頼んだんだけど、やっぱり微妙だった。

健康状態

睡眠時間:5.5

体温:36.4

体重:62.5

体脂肪率:26.2

基礎代謝:1276

内臓レベル:11

筋肉量:43.7

最高血圧:121

最低血圧:92

脈拍:89

摂取カロリー:1447

消費カロリー:447.0

歩数:11844

ごはん

朝:パン、野菜ジュース 108+67

昼:つけ麺、餃子 480+120

おやつ:プリン、アイスミルク 218+135

晩:やきいか、ごはん、山菜 76+160+83