Magic Spice 下北沢店

悶絶チキンかき揚げチーズお餅
というわけで久しぶりにマジスパですよ。ソロだけどね。
11時開店だと思い込んでいたのですが、11:30開店でした。着いた時点で15人ぐらい並んでたので列の最後に並んだのですよー。11:30ちょっと過ぎたぐらいで開店。
悶絶チキンかき揚げチーズお餅。悶絶初挑戦なのですよー。辛いのにが手なので。でも悶絶から味が違うらしいのでがんばります。あと保険でココナッツミルクも注文。
そしてしばらくして、カレーが届いた時点で気がついたのですが、マジスパの店内照明が今まで赤っぽい怪しい感じだったのが、普通の白い照明になっていました。なので今回の写真は色味は正しく出ているはず。
ちょっと辛いけど、だめだーっていう感じじゃないな。水結構飲んだけど。ちょっとゆっくり目に食べて無事クリア。なんかやっぱり味がちょっと違う気がする。うまい。後今回初めてかき揚げ食べたけどこれが割と合う、おいしい。
今度はもう一つ上に挑戦してみようかなー。満足満足。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください