健康状態

摂取カロリー:1775

消費カロリー:579.1

歩数:14485

最高血圧:113

最低血圧:77

脈拍:101

新幹線

WMWifiRouterでふにふにと日記更新。
いやー便利な世の中だ。

St.GraceCourt

ばんごはんとか。
あきひ先生に遊ばれたり。ミサミサ先生が調子悪そうだったけど、昨日よりはだいぶよくなったらしい。あんまりがんばりすぎない感じで行って欲しいなあ。

Book1st

いくつか琴線に触れそうな本はあったけど、今未読がたまってるので断念。
あとgeeklogの本があればと思ったんだけど、売ってなかった。

Schatzkisute

ふにふにと日記でも書こうかと思ってたら、ちょうど電源が取れる席が空いて無くて断念。
それでもEM ONEで鯖メンテとか。

St.GraceCourt

新人シスターさんがいました。また違ったキャラの人になりそうな予感。
久しぶりに恋梅ちゃんと会いましたが。早番だといつもよりテンション高めらしい。
アイスウローン飲んで出る。