健康状態

摂取カロリー:2535

消費カロリー:610.8

歩数:14591

最高血圧:126

最低血圧:85

脈拍:80

St.GraceCourt

遅番の時間で地下も解放されてたので地下へ。
実はメニュー変更後初めてオムライスを食った。でも前の教会風のほうがよかったなあ。
わりと楽しく滞在して、予定より遅い時間に帰る。

JAM-Akihabara

時間開いたので久しぶりにJAMに来てみた。新人さん(当然知らない子)も結構いたけど、山田さんとか、くいなさんとか、むつきさんとか、割と知っている人もいて安心した。
やっぱり一番長く通った店だから、落ち着くといえば落ち着く。
またたまには来ようかなあと思いつつ出る。

St.GraceCourt

あー、今日は平日だから1Fのみ営業か。ふにふにとしたら、満席になってきたので席を譲る。

竹村(甘味屋)

如星タンの紹介でおいしい甘味屋へ。みつまめくった。実は寒天は餅の次にすき。最後に仕上げで揚げまんじゅう食った。いや、これは今までに食べたことない食感。これはうまいなあ。和風のお菓子大丈夫の方は是非是非。

Schatzkiste

平日早い時間だったので、ちょっと雰囲気違ってまったり気分。こういうのも悪くない。
っていうか、今日からイベントで物販があるのね。ストラップを購入しましたよ。
そして、飛び入りで如星タンが来る。さすが地元民。