St.GraceCourt

今日もすてきキャストで。
ゆきのん先生と合流して、お土産をもらったり。
終電ぎりぎりまでいて、結構楽しい感じに。

てんや

中央通りに新しくできたてんやに初めて来場。
食券方式なのか。微妙に難しい。
ふにふにして出る。

Cafe With Cat

おみやげが新しくなっていた。ネーミングが琴線に触れました。

St.Grececourt

シャンメリー飲んでふにふに。割と空いてた。ラヴ&ベリーオンステージでした。

Schatzkiste

ふにふにとお茶。開店直後は始めてきたけどまったりしててよいね。
ククイたんが、アイスクリームの話題でもだえていました。

すっきり

昨日、珍しく23時とかに寝たので、今日はすっきりさわやかですよ! まあ若干眠いですが。
早めにちょっと支度をして、出かけたりするのがいいのかなーとか思っていますよー。