新幹線

帰りの新幹線で日記更新とか。一番前の席に座ったのだが、この編成はACが使えないタイプのでした。しょんぼり。
電池があと20%しかないです。やっぱり予備バッテリーかなんか、もうちょっと保たせる工夫が必要だなあ。

St.GraceCourt

ゆきのん星人と待ち合わせてお茶とか晩飯とか。
新豚角煮丼食べた。前の方がおいしかった気はするが、これはこれでありじゃないかね。2枚目のお手紙ポイントがたまったので、店頭受け取りでエントリー。
明日会社行きたくないよねーとか。

よどあき

14:26には乗れなかったので、14:49のこだまで上京。
頼まれていたFAXのカタログゲットと価格調査。
あと、USB接続のポータブルDVDドライブと、WindowsVISTAの値段調査。うーん、home basicとhome premiumって3千円ぐらいしか違わないのかー。それなら上のや使った方がいいよなあとか。本当はxpでいいんだがxpはもう売ってなかった。あとMS Officeの値段とか。2003のライセンス持ってるからアックグレードでいいな、こっちは。

激しく寝た

8時頃に起床したんだが、激しく眠かったので朝飯食って寝た。12時まで寝てた。昼飯食って、支度して14時ちょっと過ぎぐらいに出発。

健康状態

最高血圧:130

最低血圧:97

脈拍:75

体重:64.1

体脂肪率:26.4

基礎代謝:1307

内臓レベル:11

筋肉量:44.7

健康状態

摂取カロリー:2081

消費カロリー:354.0

歩数:8939

最高血圧:131

最低血圧:97

脈拍:82