健康状態

摂取カロリー:1809

消費カロリー:562.2

歩数:13052

最高血圧:123

最低血圧:87

脈拍:90

帰宅

Suicaペンギンさんは、無事我が家に迎えることができました。わーい。
なんか新幹線でPC使ってたら、乗り物酔い起こして今現在気持ち悪いです。

WMWiFiRouter

そういえばこの間バージョンアップして初めて起動するのですが、なんとライセンスコードが揮発していました。
しょうがないので、EM ONEにUSBでつないで、無線MODEMとして通信してライセンスコードを参照、メモして、回線を切断後、WMWiFiRouterを起動し直してライセンスコードを入力という、若干めんどくさい感じで。

St.GraceCourt

ふにふにと。
シャンメリー飲み終わって、日替わりを注文したぐらいのところでゆきのんと合流。
以下めしくってだべる。
バナナフェアーと言うことで、協力してチョコバナナクレープを注文。
京介大先生にプレッシャーをかけつつ。でもきれいにできたよ。
そして、ドリンク飲みすぎておなかタポタポでしたが、微妙に3ポイントに足りなかったのでカプチを。
時間が来たので撤退。

Schatzkiste

無線LAN+PCは最強なりね。いろいろ調べ物とか、日記更新とか、チャットとか。
今日はメルさんがいて、非常に楽しげでした。

St.GraceCourt

ふにふにと食後のお茶。割とすてき時間。
なんか、呼称が増えた気がする。

品達どんぶり

海鮮どんぶりが食いたかったので、せっかくなので品達へ行ってきた。休日だから混んでたらやだなーとか思いつつ。
が、超すいてるんですが。大丈夫なのかこれは。
ごはん大盛り、味噌汁お変わり無料キャンペーンらしいんですが、ダイエット中なので普通盛りで。
しかし、なんかどんぶりが貧相なんですがー。でも食ったら満腹に。っていうか味噌汁のお椀の方がどんぶりよりでかいしな。

今日は

連休最終日ですが、別に普段の休みの日と対して変わらない感じでお送りしております。
発注したメッセンジャーバッグも届いたので、試運転をかねて、重装備で出かけます。っていうか、標準装備+PC+A4本1冊