St.GraceCourt

明日休みだからと思って、終電の時間ぎりぎりまで粘る。わりといろいろかまってもらえて満足。

松屋

久しぶりに松屋へ。休日は基本的にグレスコで食べちゃうからなあ。
豚生姜焼き定食+豚汁。ダイエットしているとは思えないメタボメニュー。まあ、たまにはいいんじゃないカナート言い聞かせておく。

St.GraceCourt

ふにふにと、お茶。こちらも一見さんっぽい人で混んでいたので、一回出る。

モバイル専科

せっかくなので巻き取りのUSB-5Vケーブルを買う。あとUSB2口のACアダプターも衝動買い。
折りたたみのコンパクトなBluetoothキーボードがあって、欲しいなあと思ったんだけど、9000円弱したのであきらめ。ボーナス出てもまだ売ってたら買おう。

Schatzkiste

今日は遠方から来てる人っぽい人々が多かったです。1時間制限とかあった模様。わしはEM ONEαを無線LANにつなげようとしたらハングアップして、バックアップをリストアしたりしている間に電池がなくなったんだけど、USB-A -> 5V変換ケーブルを忘れてきていて充電できなかったのと、1時間ぐらいになったのでとりあえず出た。

てもみん

元々肩こりが知覚できない人なので、マッサージしてもらっても気持ちよく感じないのですが、月に1回ぐらいはほぐしておいた方がいいかなあと、10分コースで。まあ、認識的には1050円払って10分間いじめてもらうMプレイみたいな感じで。
今日の人は特に痛かった。効いてるのか効いてないのかは相変わらず知覚できません。

SUBWAY

お昼食べに新橋のサブウェイへ。が、珍しく、激しく混んでいて、30分並んだ!
っていうかさー、注文前に席をとるの禁止の店で、子供に席をとらせている母親sをコロコロしてもいいですか? 教育上よくねえよ。座れなかったら暴れてやろうかとも思ったが、座れたので勘弁してやる。