Schatzkiste

ナビタイムに聞いたら、下北沢から千代田線直通で湯島に行けとの指令だったので、電車一本送って千代田線直通の準急に乗る。
最初座れなかったのでつらいなあと思ったら、千代田線に乗り入れるところで席が空いたので、ケータイの目覚ましを到着時間前に仕掛けて、うとうとしながら湯島へ。
出口間違えて一番遠い出口に出てしまった。ふにふにと歩いていきつつ、空席情報を見てみると移動中に満席になったっぽい。うぐぅ。
ドネルサンド前で悩みつつ、特攻してみることに。最悪ブラックメルメルカードかなーと思ったら、ちょうど空席が。ラッキー。
Eee君に無線LANの設定をして、チャットしながらぐるぐるとか。
なんか、妙な話でメイド長が盛り上がってたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください