IDOL M@STER

榊原伊織:Lv11だったのですが、ブーストでLv13になってしまったので、武装解除したらLv.11に落ちた。こううまくLv.12にならないもんかね。
オデは全力で2nd。やっぱり対人戦は弱いな。枠外でも3枠線なら何とか勝てるぐらい。やっぱり765万行く勇気はないな。
2レしてノマノマ。ブーストまって、次で40K受けてランクA昇格といきたいな。
沢渡ま:EF30K。落すと痛いので全力。何とか合格してランクアップ。
ランクアップコミュはノマ。次ぎもレ。そしたら善永さんさようなら。うーん、ランクアップコミュは計算に入らないというのは俺内ガセであったか。コミュはノマ。
もう敏腕いないのでどうせなのでもう1レッスン。コミュはノマ。うーん、やっぱり難しいなあ。
Dランク行ったので、そろそろ特別とか挑戦していきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください